SSブログ

スヌーピー展 森アーツセンターギャラリー [美術館 東京]

[スヌーピー] ブログ村キーワード


先日、私用で六本木に出かけた時のこと。

ちょっと隙間時間があったので六本木ヒルズに立ち寄りました。

トイレに行きたくなり、たまたま通りかかったところでスヌーピー展をやっているのを発見!

ギャラリーの出口の近くにお土産ショップみたいなのがあって
店内ほぼスヌーピーグッズづくめ (*゜∀゜)


トイレは後回しにして店内をめっさ徘徊いたしました。。。w


スヌーピーは40代の女性にも人気!

ってゆうポップがあって

まさに私がそうですよ、といった感情が。

小学生の時、スヌーピーブームが到来して以来
私はモノクロのキャラクターを見るだけでムズムズするのです。


例 くまもん

店内にはあまり見たことがないスヌーピーグッズが充実してました。
スヌーピータウンにもないような商品もあったかと思います。


立ち寄った先で見つけた展覧会なので今回は入場できませんでしたが
次回、六本木に行った時には中も見てこようと思います。

初公開原画や製作中の動画も公開されているとかで
とても楽しみです!

けっこう盛況みたいで会場の出口から人の流れが多かったです。


ちなみに入場チケットはぴあでも扱っています。⇒ スヌーピー展チケット
icon


コレはどっかでもらってきたチラシ。スヌーピー展がある事は知ってたんですが六本木だと思ってなかったです。
スヌーピー展


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

美術館通りジブリ美術館 ブログトップ
My Yahoo!に追加
フィードメーター - 美術館

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。